システムメンテナンスに伴うメール返信遅延に関するお詫びと復旧のお知らせ
平素より弊社ブリタ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴い、2022年7月10日(日) 3時18分頃から、メールの送受信ができない事象が発生しておりました。
システム障害については2022年7月20日(水) 16時頃に復旧しております。
メールにて頂戴したお問い合わせにつきましては、受信が確認できており、順次ご返信をさせていただいておりますが、現在もお返事に通常よりもお時間をいただいております。
お客様ならびに、お取引先様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
BRITAカスタマーセンター
0570-001-179
10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
※通話料お客様負担
夏季休業期間:2022年8月13日(土)~2022年8月15(月)