お問い合わせ
製品、浄水性能、ブリタクラブについてご質問がございましたら、カスタマーセンターにお問い合わせください。
お問い合わせの前に
よくあるご質問(FAQ)
ブリタカスタマーセンター
年末年始休業期間: 2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
上記期間中にいただきましたメール等のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)10:00 より順次対応とさせていただきます。
お電話でのお問い合わせ
0570-001-179
10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※通話料はお客様負担
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用ください。
※ お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。
PR/広報に関するお問い合わせ
PR/広報に関するお問合せは、BRITA Japan PR事務局までご連絡ください。
BRITA Japan PR事務局
e-mail : brita@high-light.co.jp