システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
平素より弊社ブリタ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が使用するメールサーバーが2022年4月11日(月) 16時47分頃からシステム障害により、メールの送受信ができない事象が発生しておりました。
システム障害については2022年4月15日(金) 17時45頃に復旧しております。
メールにて頂戴したお問い合わせにつきましては、受信が確認できており、順次ご返信をさせていただいております。
お客様ならびに、お取引先様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
BRITAカスタマーセンター
0570-001-179
10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
ゴールデンウイーク休業期間: 2022年4月29日(金)~ 2022年5月5日(木)
※通話料お客様負担