システム障害のお詫びとお知らせ

平素より弊社ブリタ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社が使用するメールサーバーが2022年6月18日(月) 23時57分頃からシステム障害により、メールの送受信ができない事象が発生しております。

メールにて頂戴したお問い合わせにつきましては、障害の復旧が確認でき次第、順次ご対応させていただきます。

お客様ならびに、お取引先様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ

BRITAカスタマーセンター
0570-001-179
10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
※通話料お客様負担