システム障害のお詫びとお知らせ
平素より弊社BRITA製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が使用するメールサーバーが2021年12月17日(金)22時30分頃から12月21日(火)8時頃までシステム障害により、お客様からのメールが受信できない事象が発生いたしました。
システム障害については12月21日(火)8時頃には復旧しております。
メールにて頂戴したお問い合わせにつきましては、受信が確認できており、順次ご返信をさせていただいております。
お客様ならびに、お取引先様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
BRITAカスタマーセンター
0570-001-179
10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
年末年始休業期間: 2021年12月30日(木)~ 2022年1月4日(火)
※通話料はお客様負担