システムメンテナンスに伴うメール返信遅延に関するお詫びとお知らせ

平素より弊社ブリタ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月10日(日) 3時18分頃より、システムメンテナンスに伴いメールにて頂戴したお問い合わせを受信できない事象が発生しております。

メールにて頂戴したお問い合わせにつきましては、メンテナンスが終了し受信が確認でき次第、順次ご対応させていただきます。

お客様ならびに、お取引先様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ

BRITAカスタマーセンター
0570-001-179
10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
※通話料お客様負担
夏季休業期間:2022年8月13日(土)~2022年8月15(月)