16_Marella_C_W_Kitchen_Food_MXPlus

お問い合わせ

製品、浄水性能、ブリタクラブについてご質問がございましたら、カスタマーセンターにお問い合わせください。

お問い合わせの前に


ブリタカスタマーセンター

下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

期間:2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(月)

上記期間中にいただきましたメール等のお問い合わせにつきましては、5月7日(火)10:00 より順次対応とさせていただきます。



 

お電話でのお問い合わせ

0570-001-179

10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※通話料はお客様負担

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用ください。

※ お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。