Customer service

製品および浄水に関するご質問

各テーマをクリックすると、BRITAに関する重要な情報を一つ一つご覧いただけます。

ポット型浄水器に関するご質問

食器洗い機で洗浄できるモデルはどれですか?
BRITAメーターとBRITA液晶『メモ』の違いは何ですか?
BRITAメーターを作動させる方法は?
BRITA液晶『メモ』を作動させる方法は?

フィルターカートリッジに関するご質問

BRITAフィルターカートリッジを初めて使用するときは、何をすればよいのですか?
カートリッジの包装を開けたら内側が濡れていました。どうすればよいですか?
フィルターカートリッジに使用期限はありますか?
カートリッジはどのくらいの期間使えますか?
MAXTRAカートリッジの仕組みを教えてください。カートリッジには何が入っているのですか?
ろ過した後の水に黒い粒が混じっているのですが、これは何ですか?
カートリッジに含まれる物質は安全ですか?
BRITAカートリッジでフッ化物を除去することはできますか?
カートリッジの耐用期間が過ぎたら、どうなりますか?除去した不純物が水の中に漏れ出すことはありますか?
フィルターカートリッジをBRITAの水に浸したままにしておいた場合、除去した不純物が水の中に漏れ出すことはありませんか?
カートリッジにはどんな種類がありますか?
海外で販売されているカートリッジは日本でも使えますか?
1日の使用量が3.5Lに満たない場合でも、カートリッジは約2ヶ月で交換する必要がありますか?
MAXTRAカートリッジの「フローコントロール」とは何ですか?
MAXTRAカートリッジはクラシックタイプのポット型浄水器にも使えますか?
クラシックカートリッジはまだ手に入りますか?
一般的な質問
BRITAの水のメリットは何ですか?
BRITAの水のベストな保管方法とは?
水の硬度とは何ですか?それを取り除くことが大切な理由とは?
水道会社から、水道水に問題があると知らされた場合、浄水器をどう使えばいいですか?
BRITAの水は、スチームアイロンに適していますか?
ろ過した水は蒸留水と同じですか?
BPA(ビスフェノールA)が心配です。
カリウム制限の食事療法を行っています。ろ過した水は私に適していますか?
ろ過した水をすべて使い切らないうちに新しい水道水を継ぎ足しても大丈夫ですか?
BRITAの浄水器を使うと、どうして水がおいしくなるのですか?
放射性物質は除去できますか?
BRITAでは消費者向けにどのようなサービスを提供していますか?
BRITAカスタマーセンター

製品および浄水に関するご質問:

Tel:03-5766-3618

月~金: 09:00~17:00

祝日を除く。

お問い合わせフォーム
ご質問は、お問い合わせフォームに内容をご記入のうえ、当社までお送りください。.お問い合わせ